今日ぼくは、かぶとむしを取りに行きました。
続きはwebで!
byうし

今日の私は何でもできるぜ☆
牛さんと一緒にエピ4やったおーこれで20日に間に合った(・∀・)b
TSにログイン
Jさん、よく見るとおっさんだったんだって!
ひげ濃すぎじゃね・・・チクチクしてそうで(´・д・`) ヤダ
Yさんは素敵なマスクしてますねー
これは今後実装されそう?wまぁいらないけど^^
また出たかこのやろうwww
たいしたこと言わないんだから、でてくんなー!
でもココはチェックしてみましょう!チェック損っぽいけどなwwww
今日のGvでこんな人みっけた☆
私のファンやわ完全に・・・
そう思って近づいてみたら、やっぱりそうだった^^
ダワッ!
[0回]
PR
この記事へのコメント