will BETTER
よりよい乳茶になるブログ
魔の8回
私は野球が好きです
サッカーより野球見るほうが楽しいかな(*´∀`)
監督でいうと
永遠の長嶋さん
>>原監督>>>星野さん>>>>のむさん
くらい

昨日の8回
ノーアウト満塁で点取れなかった楽天にはショックだった・・・
さて今日は粘れるか><
頑張れ!マー君!!
サッカーより野球見るほうが楽しいかな(*´∀`)
監督でいうと
永遠の長嶋さん
>>原監督>>>星野さん>>>>のむさんくらい
昨日の8回
ノーアウト満塁で点取れなかった楽天にはショックだった・・・
さて今日は粘れるか><
頑張れ!マー君!!
やばいやばい!3対2になった!!
楽天負けないでー><
昨日のメギ様は、すっごいGvやる気っぽかったwww
私もイメチェンしたしやる気に満ち溢れてんでー^^
・・・・
マー君に目がいって、ブログかけねぇwwwww
気を取り直して・・・平日Gv
本当気づいたらこの人数w
最近一気に活気が戻ったね!すごいわー^^
なんと次から4G編成でやるらしいw
分ける方も大変やな・・・太郎くん頑張って><
協力して22時にいくようにしよう!
Gv後は獅子を220に吸わせてもらって、215キオスw
今GETできるだけして、売らなきゃね!
まだ自分の分でいっぱいいっぱいだけど・・><
牛さんと2人でラブラブやってたけど、ポテも仲間にいれてラブラブしました^^
誰が一番に51枚たまるか勝負(`・ω・´)
やりたい方はどんどんどうぞ~w
マー君の153kmに惚れた・・・・
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL






この記事へのコメント