忍者ブログ

will BETTER

よりよい乳茶になるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランキングに参加中!!
トリックスターランキング トリスタ・ブログ オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング サドンアタックランキング

jojo苑杯


ネタ出場でしゃばんな!!

もじや(=゚ω゚)ノ

リザレクで出場のちみるです^^

20分前には虹鯖でスタンばってたんですが、21時集合の割りに集まりが悪かったので

ど真ん中いただきました、ありがとうございますw
リザレクの参加メンバーは

e360d7b3.jpg

となっておりますw

金曜の練習とメンバーは変更ありません

しいて言えば、3回戦目SSLまで広島6位が出ていましたがww


リザレクは毎回部屋を作る立場でした

勝ったら「ブログにコメントする」というルールだったので、マスター忙しいんじゃね?って言ってました

でも、正直どこにも勝てると思ってなかった

ていうか金曜にボコボコにされたので、ブログに書くことないし忙しくないやろw

これが結論でした・・・


Aリーグ ?1回戦?
リザレクション  VS  Scripted Connection
心月堂  VS  EMATY
Sweet☆Sweet☆ΣLove!  VS  DarkSky

Aリーグ ?2回戦?
リザレクション  VS  心月堂
Scripted Connection  VS  Sweet☆Sweet☆ΣLove!
EMATY  VS  DarkSky

Aリーグ ?3回戦?
リザレクション  VS  Sweet☆Sweet☆ΣLove!
Scripted Connection  VS  EMATY
心月堂  VS  DarkSky

Aリーグ ?4回戦?
リザレクション  VS   EMATY
Scripted Connection  VS  DarkSky
心月堂  VS  Sweet☆Sweet☆ΣLove!

Aリーグ ?5回戦?
リザレクション  VS  DarkSky 
Scripted Connection  VS  心月堂
EMATY  VS  Sweet☆Sweet☆ΣLove!


1回戦目のss忘れました・・・Gvのssとか久しぶりだったしね!

こっからダイジェストです↓

720b12a9.jpg









私たちがGvをやめた後から出てきたっぽい、位置バグ

低スペな私ですが、なったことありませんw

でも結構な確率で起こるんですねー2回はやり直した気がします

4人ダウンしなくちゃならないとき、旦那と待機して愛を語り合いました(*´σー`)エヘヘ

痛いけん^^


1回戦は20-7でリザレク勝利!

5edb164e.jpgc68b3e2b.jpg








やり直した試合なので、ちみるつえーじゃないかも^^

でも死ななかった気はするwww

13904b20.jpg













4回戦目はEMATYです。勝てる気しねぇよwwwwwwwww

いやいや、ここまでの流れでいっちゃうぜ!

2dada90a.jpg







1ターン目、0-6でボコボコ(ノ´∀`*)

EMATYつえーよ・・・ネタが粋がって全勝とかいってすみませんでした・・・・・

って思ったら、まさかのぬへぽ落ちwまだ0-6なのでやり直しとなりました

すばやく0-6を作ってから再試合!って思ったら、大人なEMATYは「0-0からでいいよー」っと

これが決定打になりました(`・ω・´)

a54cb7ca.jpg








1HIT差で勝ってしまいましたwww

最初の6HITがあったら大差で負けてたでしょう・・・25HIT制だったら必ず負けてたでしょう・・・

やり直したトコから、いも子さんと太郎くんがスカン決まりまくりw

まさかのリアルラックの勝利でした(

めっちゃテンションあがって叫びまくりました、それを聞いてDSが

「あいつら燃え尽きたぜ!燃え尽き症候群や!」

そう言ってた気がするのは間違いでないはず

9.jpg








そのとおりすぎわろた^^

突っ込んでフルハかかりまくってしまいました・・・でもこれがちみる本来の姿です


リザレクは全員が今のGvやってないし、誰一人としてP装備を持ってない、装備は一昔前なんてのざら

こんなネタGがまさかの4勝1敗でしたwww

一番番狂わせできたんじゃないでしょうかーやってる本人テンションあがりまくりで楽しかったです!

おしくも得失点差で決勝いけなかったけど、かなりの好成績で満足(≧ω≦)


11.jpg






一緒にGvしてくれたリザレクチョンの皆様

12.jpg






本当はアクセル君を選ぼうと思ってたけど、咄嗟に変えてしまいました

ちみる賞受け取ってくれたリュークさん

運営お疲れさまでした、レブナスさん

本当にありがとうございました!!!

13.jpg









そしてたくさんの参加者さま、お疲れ様でした^^


10.jpg







リザレクは素敵な復活を遂げることができました!




・・・次にINするときは、今度こそ離婚のトキでしょう(

拍手[1回]

PR
ランキングに参加中!!
トリックスターランキング トリスタ・ブログ オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング サドンアタックランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

じゃあ一生インしないね☆
  • from たろー :
  • 2010/06/06 (14:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

だがたろーはこっそりINするのであった
  • from 謎の少女鬼 :
  • 2010/06/06 (16:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

太郎くん>
そうなるよう、一生励みなさい^^
旦那は嫁の尻にしかれる運命☆

天ちゃん>
べた惚れだから太郎くんからの離婚はないわー^^
  • from みるく :
  • 2010/06/06 (17:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

コメント思い浮かばんで寝るわ
  • from きゅうり :
  • 2010/06/07 (00:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

うちも寝ます!
おやすみなさい^^
  • from みるく :
  • 2010/06/07 (00:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

参加ありがとうね^ω^b
また戻ってきてGVで遊ぼう~
  • from レブ :
  • 2010/06/07 (11:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

できることなら戻りたくな(ry

また大会とかイベントがあったら参加します!
お疲れさまでした(・∀・)ノ
  • from ちみる :
  • 2010/06/07 (19:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

熱いネコ時代を思い出した^^

ちーみるつえーーーーを見せつけれたし!!
GJ♪
  • from いの子 :
  • 2010/06/07 (23:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

いも子猫のおかげやで!
シャワーほとんど飛んでこなかったしね(∩∇`)
7kちょいのシャワーで確やったのに(笑)

いも子猫GJ♪
  • from ちみる :
  • 2010/06/08 (12:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

リザレクは本格的に復帰しそうです・w・もしよかったらみるちゃんとわさぶさんたまに遊びにきてはいかが??
P.S 俺うさぎなんかできなかったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえええーーん;w;
  • from AKSO :
  • 2010/06/09 (19:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

あっきー>
フルスキルだったらまた遊びにいこうかな^^
制限Gvはとてもじゃないけど無理だからさ;;
兎は難しいのかな?他の職やったことないからわからないpp
  • from みるく :
  • 2010/06/09 (23:48) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

SAcharacter

ちみるo







キャラ名:ちみるo
KD:35~40%
クラン:やっちぃもーた
クラン戦績:40%

DNcharacter


ちみる

TScharacter

ミルクティ-







 
 

     1st. ミルクティ-
みるくち-










2nd. みるくち-
みっく。










3rd. みっく。

 


Have a nice Trickster!

最新コメント

[07/30 フラッシュゲームまとめ]
[06/28 みるく]
[06/28 謎の少女鬼]
[06/26 みるく]
[06/26 閃光のもじゃこう♪♪♪]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking

トリックスターランキング トリスタ・ブログ オンラインゲームブログランキング サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング

著作権表記

TS
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Trickster





 

SUDDEN ATTACK
Copyright © 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
SUDDEN ATTACK


 

Copyright ©  -- will BETTER --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ