忍者ブログ

will BETTER

よりよい乳茶になるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランキングに参加中!!
トリックスターランキング トリスタ・ブログ オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング サドンアタックランキング

はいどーもーまいどおなじみ、モジャコウさんやで^^


カオ死にすぎわろたww
ドラゴンネストやりて~~~~~~~~~~~~


って思いながら、ついSAしています。

はいどーもーまいどおなじみ、ちみるやで...(´З`)チュッ


日曜にやったっきり止まってみんなに差をつけられてしまいました・・・

ドラゴンネストやりたいけど、ナッツに呼べってゆわれたけど

旦那をとってSAしちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

oβの間に転職くらいは済ましてしまいたいもんです


さぁSAですが

20100601_3.jpg

名前変えまして

新たに「もーた」として頑張っていく次第です(`・ω・´)




ということはなく、何かバグでオフラインの人のクラン名が短縮されてましたw

そういえば今日CWしてるときにふと話題にでたんですが


「何でやっちぃもーたって名前にしたの?」



・・・(・x・ ).o0○


ちみるといも子さんの名前からとりました(*´ω`*)

忘れたけどこの単語を、太郎クンだかいも子さんが言ったことがきっかけです


そんな今

SAは・・・いや、やっちぃもーたが人気急上昇中なようでb

なんとTSから

ぬへぽ と ぶっさん がきてくれたんですよ!!!!

最初はバルタンに勝つため!なんて聞いてたんだけど、今では一緒にやってます(≧ω≦)

ぶっさんはまだ一緒にしたことないんだけど><

ぬへぽ(ちみる命名)はFPS経験者でスナがちょーうまいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちみる自身あまりお話したことなかったけど、こうやって仲間が増えていくのは嬉しいですねw

ぬへぽのお友達のふぃあさんも加わって、より一層にぎやか!

平日なのに8人以上の人が集まってます、激あつ^^

さらにドラネスいきにくいでしょうなーww


とりあえず初期メンバーは

20100601_1.jpg






発言に気をつけましょう・・・

拍手[0回]

PR
ランキングに参加中!!
トリックスターランキング トリスタ・ブログ オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング サドンアタックランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

>旦那をとってSAしちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
さすが俺の嫁!可愛いな~^^
最後のSSは余計やけど・・・
  • from たろう :
  • 2010/06/02 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

じゃああとざれす呼んでくるわ
  • from きゅうり :
  • 2010/06/02 (00:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

太郎くん>
最後のSSがメインやしw
太郎くんも旦那らしく、イケメンなトコみしてーや^^

きゅうりさん>
ぷぅさんきたら完璧やな(・∀・)
呼んできて呼んできて☆
  • from みるく :
  • 2010/06/02 (00:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

はいどーもー!毎度おなじみモジャコウさんやで!
  • from 閃光のもじゃこう :
  • URL :
  • 2010/06/02 (06:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

もじゃ>
はいどーもー^^
  • from みるく :
  • 2010/06/02 (19:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

くそ太郎
結婚生活疲れて
顔げんなりしとるやん・・・
  • from ふんにょー伊藤☆ :
  • 2010/06/02 (21:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

伊藤!だからいの子さんが結婚したるゆーたのに!
結婚生活疲れか^^頬のコケかたハンパねーな^^
絶対ちーみるの爆乳にヘッドショットされてんぞ!
  • from いの子 :
  • 2010/06/02 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

伊藤>
まじちょっと束縛しすぎちゃったかな^^
でも太郎くんもしてくるし・・・///

いも子さん>
ちーみるのFカップに太郎くんメロメロやで(ノ´∀`*)
  • from みるく :
  • 2010/06/02 (23:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

>ちーみるのFカップに太郎くんメロメロやで(ノ´∀`*)
くそ太郎の顔ぐらいやばい文章やろwwwww
ゲロ吐いたわwww
  • from 閃光のもじゃこう♪♪♪ :
  • URL :
  • 2010/06/03 (03:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

想像してはぁはぁしたんやろ?
わかるわーすっごい気持ちわかるわー




…って太郎くんゆってた!
  • from ちみる :
  • 2010/06/03 (19:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

おいおい、ばらすなよー
嫉妬厨2人がまた沸いてくるやん^^
  • from たろー :
  • 2010/06/04 (01:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

あ…2人だけの秘密やったな><
  • from ちみる :
  • 2010/06/04 (17:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

真剣におわっとるやろ二人ともwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • from ふんにょー伊藤☆ :
  • 2010/06/04 (20:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

うらやましくてしょうがないんやろ?^^
  • from みるく :
  • 2010/06/04 (20:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

コメントのび杉わろたー^^^^^^^^^^^^^
  • from いの子 :
  • 2010/06/05 (04:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

まじパネーっすw
  • from みるく :
  • 2010/06/05 (16:41) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

SAcharacter

ちみるo







キャラ名:ちみるo
KD:35~40%
クラン:やっちぃもーた
クラン戦績:40%

DNcharacter


ちみる

TScharacter

ミルクティ-







 
 

     1st. ミルクティ-
みるくち-










2nd. みるくち-
みっく。










3rd. みっく。

 


Have a nice Trickster!

最新コメント

[07/30 フラッシュゲームまとめ]
[06/28 みるく]
[06/28 謎の少女鬼]
[06/26 みるく]
[06/26 閃光のもじゃこう♪♪♪]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking

トリックスターランキング トリスタ・ブログ オンラインゲームブログランキング サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング

著作権表記

TS
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Trickster





 

SUDDEN ATTACK
Copyright © 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
SUDDEN ATTACK


 

Copyright ©  -- will BETTER --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ