忍者ブログ

will BETTER

よりよい乳茶になるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランキングに参加中!!
トリックスターランキング トリスタ・ブログ オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング サドンアタックランキング

おかしい

昨日書いた記事が色々問題だったみたいで、気分を悪くした人もたくさんいるようです。

「いつもと違うよ?」「ばかにしてる」

そういわれました。

口が悪いのはもともとですが、昨日もいつもどおりにブログ書いたつもりなんです(´・ω・`)

Gvがつまらないと思ったのは事実で、今GvはあんまりしないでSAしています。

私自身がつまらないと思ったからやめたわけで、特定の誰かに対して言ったことではありません。

よく「別ゲーにいったくせに・・・」なんて思う人もいると思いますが

何にも悪いことしてないですよ。別ゲーにはまったらそっちいくのが当たり前じゃないですか。

それを責められる意味がわかりません・・・

「面白いネタをブログに書いてきた」といいましたが、このブログは結構な方が見てくださっています。

晒されてから増えたというのもありますが・・・それでも毎日100人近い人が足を運んでくれています。

そんな人たちが愚痴ばっかりのブログを読んで何が面白いですか?

自分はそんなブログを読んでも面白くないと思うので、毎日ネタを探して書いてきました。

コメではちょっと言い方が間違ってました。

「読んでもらえるように」ではなく「読んで面白いと思ってもらえるように」でした。

そう思ってきましたが、昨日のブログで不快になられたかたがいたようです。

それは完全に私の書き方が悪かった、すみませんでした・・・

でも私は嫌な気持ちにさせるためとかそうゆうつもりは全くありません。

全くありませんが、うそだ、許せない、ばかにしてると思う方は、どうぞ読んでくれなくて結構です。

煽りたければ煽ればいい、煽り返すだけだから^^

コメントするならぜひ名前をつけてください、非公開設定もできますよw

売られたケンカは買う、これが私です(

あ、売られてないケンカも自ら買うときありますけど( ´_ゝ`)

非公開さん>

いつもってどうゆう意味だろう?ちょっとわかんなかった;;
叩かれることは何にも怖くない、晒されるのも怖くない、
それでも多くの人に読んでもらおうとするのはおかしい?
気を使ってたというんじゃなくて、わざわざ叩かれるようなことを書かなくてもいいと思う。
今回のはこんな叩かれるとは思わなかった、結果こうなったけどw
嫌なことを書かなかったのは前半に同じ。
自分自身読み返しても嫌なことしか思い出せないからね
強制とかがんばってるとか、ここらもよく意味がわからないです・・・

拍手[0回]

PR
ランキングに参加中!!
トリックスターランキング トリスタ・ブログ オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング サドンアタックランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

初めましていつも楽しみに拝見させていただいております。
今回の件ですが、ミルクティーさんのお気持ち非常によく
わかります。「いつもと違うよ?」?「ばかにしてる」?
冗談じゃないですよね。わかってないのはそちらの方じゃ
ないですか。ミルクティーさんは普段自分の気持ちじゃなく
まわりのことを考えてるからこそいつもの文章があるので
あって、自分の思ってる事を正直に話したら「ミルクティー
さんらしくない」?ひどすぎるにも程がありますよ!
だいたい今やってる人達だって今のGvがちょっとおかしい
ことぐらいわかってるはずで、それを代弁しただけなのに、
さも鬼の首をとったみたいにいうというのはどういう了見
なのでしょうか!ミルクティーさんがご自分で仰っています
ように、ミルクティーさんの日記を見てる人は沢山います。
これはミルクティーさんの文章に魅力があるって事でしょ?
見てる人もそんなことはわかってると思うんです。ある意味
嫉妬なんですかね?(笑)少なくとも私はミルクティーさん
の日記大好きです!心無い少数派の人たちの否定の言葉
なんか気にしないでこれからも頑張ってください!
  • from 通りすがり :
  • 2010/03/22 (04:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは
公開されているブログをつけるのは何かと苦労があると思います。
ちょっと愚痴を言いたい事があっても
見ている人が不快に思わないように胸にしまわないといけなかったり。

でも時々胸から溢れてしまって
愚痴がはみ出してしまうこととかありますよね。

私はそんな人の日記が人間味があって好きだし
そういう時こそ周りがフォローしてあげないと
いけないんじゃないかなって思います。

「ミルクさんらしくない」とか
やっと小さく悲鳴をあげたミルクさんの声を
握りつぶしているも同然じゃないでしょうか。

活躍するためには廃課金を積み重ねないといけないGv
ドロップ率0.1%にも満たないような伝説ボス通い
特段の恩恵のないハルコン防衛
ソロじゃ無理な兎のレベル上げ

これを楽しいと感じれる人たちは
ミルクさんが言うように本当にすごいし、やばいと思います。
いつ本人達はこのことに気付くんでしょうかね。

今回の件で気を落とさずにミルクさん路線で頑張ってください。
普段は見ているだけなのですが
少し心配になって書き込みさせて頂きました。
長文失礼しました。
  • from かい :
  • 2010/03/22 (12:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

通りすがりさん>
コメントありがとうございます!
こんな風に私の言ってることをわかってくれる人がいるとは思いませんでした・・・(´;ω;`)
大好きとか・・・こんな下手な文読んでくださってありがとうございます;;
これからも頑張って書いていくのでよろしくおねがいします!

かいさん>
愚痴でちゃいますよね・・・ただ最近愚痴ばっかいい過ぎてたみたいで、今回のようになっちゃったのかなーなんて思ってます。
兎は大変ですがその兎でカンスト目前なんて人はたくさんいます。私のやる気が足りないだけなんでしょうね(´・ω・`)
そのやる気を少し分けてほしいもんですw
コメントありがとうございました!これからも私らしいブログ目指して頑張っていきますね^^
  • from みるく :
  • 2010/03/22 (14:00) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

SAcharacter

ちみるo







キャラ名:ちみるo
KD:35~40%
クラン:やっちぃもーた
クラン戦績:40%

DNcharacter


ちみる

TScharacter

ミルクティ-







 
 

     1st. ミルクティ-
みるくち-










2nd. みるくち-
みっく。










3rd. みっく。

 


Have a nice Trickster!

最新コメント

[07/30 フラッシュゲームまとめ]
[06/28 みるく]
[06/28 謎の少女鬼]
[06/26 みるく]
[06/26 閃光のもじゃこう♪♪♪]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking

トリックスターランキング トリスタ・ブログ オンラインゲームブログランキング サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング

著作権表記

TS
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Trickster





 

SUDDEN ATTACK
Copyright © 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
SUDDEN ATTACK


 

Copyright ©  -- will BETTER --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ